Talk About Liverpool

医師の方々への感謝とリヴァプールの試合を楽しめる日が来ることを願って

ブログ名を変更しました

この度、ブログの方向性について悩み、音楽とサッカーという二つのバラバラのトピックを同時併行して扱う難しさを痛感いたしました。

当初は自分が心から好きであるリヴァプールFCと音楽という2つの話題を不定期で投稿できればと、やや甘い気持ちで考えておりました。

 

しかし2つのテーマを扱うことで、それぞれのトピックを読んでくれる方が偏ってしまうことについて悩んでいました。そこで勝手ながらも、自分がより発信したいと感じたリヴァプールFCの話題を中心とし、そこから様々なトピックを扱っていけるブログにしていくことを決心しました。

それに伴ってこのブログも『Talk About』から『Talk About Liverpool』へと変更したいと思います。

 

また、ブログの内容面に関しても、簡潔な記事やニュースと、じっくり語りたい選手のことやチームのことで内容面を分けることで毎日更新を目指していきたいと思っております。

 

こんなブログでも少しでも読んでくれる方のために定期的にブログを続ける重要性を実感いたしました。稚拙な文ですが、これからも励んでいきたいと思っています。

 

選手の健康が保障されて、また試合を楽しめる日が来ることを願って

 

f:id:Take_2516:20200516210759j:plain