Talk About Liverpool

医師の方々への感謝とリヴァプールの試合を楽しめる日が来ることを願って

Talk About

はじめまして!

ようこそLiverpoolと音楽を愛するファンのBlogへ!

ご訪問くださり、心から感謝申し上げます。

f:id:Take_2516:20200422235048j:plain

今日コロナウイルスが猛威を奮っており、家で過ごす日々も当たり前となってきました。そんな中で、音楽やサッカーなど人々の生活を彩る話題を提供することで、紹介や考察をすることで、少しでも読者の皆様に楽しんでいただければと思い、この度、浅学非才な身ではありますが、ブログを新規に立ち上げることにいたしました。

 

初めてのブログにあたって至らぬ点も多いと思いますが、記事を重ねるにつれて少しずつ読みやすいブログにしていければと思っております。

 

このブログで自分の思いをアウトプットしていくことで、自分も成長し、かつ皆様にも楽しんでいただけたることを目標として精進してまいります。

You'll Never Walk Alone